ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

追悼キャンプ

7月にキャンプ仲間の熊ちゃんが亡くなった、亡くなる一週間前は西湖で楽しく

キャンプをやったばかりだったのに突然の出来事が信じられませんでした残念です。

熊ちゃんを偲ぼうと13日から約25名の仲間が集まり西湖福住で追悼キャンプを行いました。 

偶然にも13日は熊ちゃんの誕生日だったそうです、なんか感慨深いものがありました。

迎え火の焚き火を炊き、熊ちゃんの席を設けて皆で焚き火を囲んで熊ちゃんを偲びました。


追悼キャンプ




7月の西湖福住での元気だった熊ちゃん、子供達のために汗をかきながら一生懸命に

魚焼いたり焼豚作ってくれたりしてくれました。


追悼キャンプ



汗をかいた後でビールを飲みながら湖で涼んでいた、お茶目な熊ちゃん。



追悼キャンプ





もう会えないけど西湖でキャンプするたびに熊ちゃんのこと想い出すよ

天国で好きだったバーベでもやって、のんびりして下さい。

熊ちゃん 安らかに

















タグ :西湖

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
やっぱキャンプってイイや♪
私にも出来ました
精進湖で忘年会キャンプ
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
遠征キャンプin平湯キャンプ場 オヤジの野望編
遠征キャンプin平湯キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 やっぱキャンプってイイや♪ (2014-03-25 21:17)
 私にも出来ました (2014-01-12 16:51)
 精進湖で忘年会キャンプ (2013-12-23 15:37)
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2013-11-24 20:53)
 遠征キャンプin平湯キャンプ場 オヤジの野望編 (2013-10-17 22:54)
 遠征キャンプin平湯キャンプ場 (2013-10-15 17:12)
この記事へのコメント
あっちでも仲間に囲まれて、
バーベを楽しんでると良いですね。

お疲れ様でした。
Posted by だいすけだいすけ at 2013年09月16日 16:08
だいすけさん きっとバーベやってますよ!

聖徳太子、坂本龍馬、マイケルジャクソンなど先人を捕まえて

バーベを振舞っていると思います。
Posted by バームバーム at 2013年09月16日 16:17
新着から失礼します。
私、グリッチと申します。

全くどなたか存じ上げないので、コメント書くのも
如何なものかと思いましたが、、、

熊ちゃんさん、凄く喜んでらっしゃるように
思えました。
ただただ、それだけです。。。

熊ちゃんさんのご冥福を御祈り申し上げます。

また、皆様のアウトドアライフが充実されるよう
御祈り申し上げます。
Posted by グリッチ at 2013年09月16日 17:20
グリッチさん はじめましてコメントを、ありがとうございます。

私も熊ちゃんが喜んでいるように思えました。

もう一緒にキャンプ出来ないけど熊ちゃんの分まで

アウトドアライフを楽しんで行こうと思います。
Posted by バームバーム at 2013年09月16日 17:44
私も 熊ちゃんさんを存じませんが、
写真 いい笑顔をしてします。

当日 追悼に集まったお仲間と一緒にキャンプを楽しんでいたかもしれませんね。

ご冥福をお祈りします。
Posted by 夢つむぎ at 2013年09月16日 20:12
夢つむぎさん コメントをありがとうございます。

熊ちゃんは、私と同学年ということもあり話が合いました。

来てくれたて皆の話を楽しそうに聞いていたことでしょう。

ご冥福をお祈ります。
Posted by バームバーム at 2013年09月16日 20:27
お疲れさまでした。

また、やりましょう!!

久し振りにみんなに逢えて、焚火も愉しみ、癒されました!1

来月の3連休も参加したいと思っております。

バーム家のホルモンが愉しみだす!!

あっ、サンマ最高でした!!
Posted by じゅんぺい at 2013年09月17日 00:09
じゅんぺいさん おはようございます、お疲れさまでした。

せっかくの三連休後半は台風の中デンジャラスなキャンプ

大変だったそうで……(^_^;) 爽やか系ファミリーキャンパーの我が家は

雨の中早々撤収しましたが撤収後快晴になったとか……(´Д`;)

またよろしくお願いします!
Posted by バームバーム at 2013年09月17日 06:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追悼キャンプ
    コメント(8)